一発芸

こんにちは!ティダです☆
あのね、ぼくちすごい技を持ってるんだ。
見たい?
じゃあ一回しかしないからよ〜く見ててね。

どお!!?
すごいでしょ?
……
あれ?あれれ?
なんで微妙な顔してるの?

「一発芸」への8件のフィードバック

  1. 岩のり様
    これが「ターン」とか「お回り」とか言って回ってくれるならすごいんですけどね(^^ゞ
    ティダはふいにやるので、これは偶然撮れただけなのです。
    興が乗ると4〜5回連続でくるくる〜とバックで円を描きます。
    で、必ず「ね?」とこっちを見るんですが、何が「ね?」なのかは永遠の謎です。
    とりあえず「そうだね〜」と頭を掻いてあげると満足そうですが…
    パナはティダがクルクル回っていても、全くの無関心です〜(^_^;)

  2. すご!すご!すごーーーー!
    最後、左足が一歩前へ出てるんですけど(笑)
    キメのポーズなんでしょうな!
    そりゃあ、「ね?」って言いたくもなるでしょうよ。
    いやあ、決まってます。
    ぜひLIVEで見せていただきたいものです!

  3. じんこ様
    す、すごいですか?ありゃりゃ。
    今日も3回転して「ね??」ってこっちを見ましたよ。
    「うんうんそうだね〜」って言っておきました。
    さらにゴキゲンだと両方の羽根をばさ〜っと広げて見せてくれるんです。
    これは一度はカメラに収めたい見事さなのですが、カメラを持ってる時にはやってくれないんですよね〜。
    ライブで見せてあげたい!!のは山々ですが、ご当人はそうは思ってなさそうなのが残念であります。

  4. おみゆ様
    微妙な芸風だな〜と思ってブログのネタにしたのですが、意外とコメントで皆さんにすごいと言ってもらえて、ビックリです。
    確かに後ろ向きに回ってちゃんと元の位置に戻るのは、なかなか器用ですよね(^_^;)
    チタチタダンスとコラボしたら…絶対動画を撮って、間違いなくテレビに投稿しますが、本人達はまったくそんな気は無さそうです。

  5. 桔梗様
    あららやっぱり意外とすごいのかしら、ティダの一発芸…
    羽根を広げるのは何かのディスプレイなのか、たまにやります。
    双頭の鷲のように翼を広げて、ゆっくりと左右を見渡すので、ついつい「我が名はティダなり〜!我を讃えよ〜」とアフレコしてしまいます。
    いつかカメラに収めたい仕草の一つです(^^ゞ

コメントを残す