圧縮

ティダです☆
ぼくちがお気に入りの場所でくつろいでいたら、パナが邪魔しに来ました。
パナ「兄ちゃま〜!!あしょびに来たぅ〜☆」
IMG_5434.jpg
来なくていいよ〜!!
パナ「なになにぃ?ここそんなに居心地いいのぅ?」
IMG_5433.jpg
だから来なくていいってば〜!!
パナ「あたちも一緒にいてあげるぅ!!」
ぎゃぁぁ〜つぶれる〜〜!!

もぉ〜〜〜〜。
ぼくちのくつろぎが〜〜
ぼくちの密かな楽しみが〜〜〜
にぃに〜、パナと遊んであげてよ〜〜!

「圧縮」への4件のフィードバック

  1. 天真爛漫なパナちゃん、やりたい放題です~♪
    オトコの子の密やかな場所もいずれ横取りされるとは…
    書斎が子供部屋にされてしまうサラリーマンのお父さんのようですね。
    我が家もカーテンレールはリンの一番のお気に入りになってしまいました。
    ティダちゃん、オスって悲しいね~。

  2. う~ん。
    女の子って何処もこんな感じなんですね~。
    我が家もニコとピーちゃんは遠慮と言う言葉を知りません。
    まるだけなんだか遠慮がちに居場所を探していますよ~。
    ティダ君!頑張れ!!!

  3. ちえぶう様
    悪気のない無邪気ほど手に負えないものは無いですね〜(笑)
    ティダの聖域も、あっという間にパナの遊び場です。
    カイくんもリンちゃんにお気に入りの場所を取られちゃってましたね。
    男ってそういうものなのかしら…
    でもティダも真剣に怒ってないし、それはそれでよしなのかもしれません(^^ゞ

  4. 岩のり様
    鳥の世界でも女の子の方がたくましくて図々しいものなのでしょうか。
    男の子は繊細でどこか生き弱い感がありますね〜。
    パナはちょっとやそっとではめげませんけど、ティダはすぐにへこみますし。
    ティダにもまるちゃんにも、頑張って生きていって欲しいですね☆

コメントは停止中です。