フリーズパナ

こんにちは!ティダです☆
ぼくちはつねづね疑問に思っていることがあります。
それはパナのコロリンポーズ…

プロレスをすると、パナは必ずコロリン!と転がって、そのままフリーズします。
別にぼくちがいぢめたとか
一方的に勝ってるとかじゃないのに
コロリン!なのです。
IMG_5560.jpg
こんなふうに。
IMG_5559.jpg
ほらね!!
ひっくり返ったまんま、目はじ〜っとぼくちを見てるんだよね…
ねぇねが「猪木Vs.モハメド・アリの猪木戦法だね!」と得意そうに言って、にぃにに「歳がばれるよ」と突っ込まれてますが、ぼくちにはさっぱりです。
とにかくパナは戦うにはこのスタイルが一番いいと思ってるみたい。
パナ「あたちは敵に背中を見せない女の子なのぅ!!」
IMG_5574.jpg
パナ…ぼくちは敵じゃないよ〜?
カキカキしてあげるよ、ほらね☆
パナ「むにゃ〜〜でもなんかノド踏まれてるような気がするけどぅ〜」
気のせい気のせい。
ふふふん。

「フリーズパナ」への6件のフィードバック

  1. パナちゃん、ティダくんには心許してるように見えます。
    「プロレスごっこしよう~」っていう感じに・・・^^
    知らん顔して毛づくろいしてるティダくん、つれないなぁ~(笑)
    のどを踏まれても、柱を掴んで踏ん張ってるパナちゃんが可愛い^m^

  2. おみゆ様
    2羽の間で信頼関係ができてきたような気がします(*^^*)
    ティダのプロレスの合間にする羽繕いは、気分転換というか、ちょっとクールダウンする儀式みたいです。
    パナは「…はやくこないかな♪」って感じで待ってますね(^_^;)
    けっこうヒドい扱いを受けてるように思うのですが、パナ的にはへいちゃらみたいです。

  3. パナちゃんティダくんのじゃれあいは、いいですね。
    フリーズしているパナちゃん最高!!
    きっと信頼しているからできるんだろうな。。。
    あんずは私の手を相手にプロレスしてます^^;
    最近甘えたに拍車がかかっているみたいです。

  4. 技を仕掛ける前触れですかね~。
    だってパナちゃんの方が強いイメージ満載なんだもの~♪
    あぁ~でもこんな風に転がって欲しいなぁ~。
    ニコは腹は見せないヤツです(爆)

  5. anzumama様
    最近ようやく安心して2羽を見ていられるようになりました…
    とか言ってたら、昨日パナが足を齧られてちょい血を見ましたが(^_^;)
    でも昔に比べたら全然平和な関係です。
    シロハラってたまにいつもに増してベタベタに甘えん坊な時ってありますよね〜。
    あんずちゃんも大きな弟が出来たから、弟に負けじと甘えん坊モードに入ってるのかもしれませんね〜(*^^*)

  6. 岩のり様
    そうです!パナは実はああやって両足を使ってティダを捕まえる気なんです!
    コロリンはパナの戦法なんだな〜とようやく最近理解しました。
    ニコちゃんはコロリンしませんか?
    ピー姐さんに「はしたない!」って怒られるからだったりして。
    パナはコロリンし過ぎなので、ちょっとニコちゃんに分けてあげたいわ(*^^*)

コメントは停止中です。