おさんぽ

こんにちは!ティダです☆
にぃにとねぇねがお休みで、あんまり暑くない日は、お散歩に行きます。
お外に出るのは大好きだけど、その前にスーツ着るのはだんぜん拒否るぼくちたち。
てこずったにぃにが「もっと素直に着てくれたら、もっと長くお散歩できるのに!!」って怒るけど、
もしかして「じゃ今日はスーツ着ないでお散歩しよっか♪」って言ってくれるかもしれないじゃない??
ねぇね「世界がひっくり返っても、それだけはありません!!」
ちぇ〜っ
IMG_5801.JPG
今日もいつものお散歩コースだけど、パナはごきげんだね。
パナ「お外楽しい〜〜♪」
このあいだまで散歩に出たら、ぼくちに頼りっきりでくっつき虫だったくせに〜。
IMG_5812.JPG
パナ「あたちは後ろを見張るからぅ、兄ちゃまは前をよろしくねぃ」
わ…わかったよ。
IMG_5813.JPG
…ってなんでパナが仕切ってるの??
パナ「兄ちゃまちゃんと見張ってるぅ〜?」

「おさんぽ」への4件のフィードバック

  1. 浴衣風スーツ姿がとっても素敵〜(with 羨望の眼差し)
    同じくうちの隊長も大人しく着ません
    もれなく抵抗します
    しかも頻尿頻便なのですぐスーツにジワッとシミが…
    「多い日でも安心」なおむつできないかな
    そして散歩コースも短くいつも同じ
    住まいが246・環七・世田谷通りに囲まれてやたら交通量が多いので
    目の前の公園まででも「びびり」の連続です
    ティダ&パナさんのように優雅に歩きたいなぁ

  2. 金魚のゆかたおむつ、ふたりとも良く似合ってる~♪
    今年の夏はなんだか変な気候でしたね~。
    猛暑じゃなかったけど、前半は天候が不安定でお散歩あまり行けませんでした。
    でも、付き合う人間には秋の方が楽ですね。
    パナちゃん&ティダくんは地域の安全確認もちゃんとしてるんだね♪

  3. PEKOE様
    うちの2羽も水分の多いうんPなので、やっぱり2つ以上するとスーツもじんわり濡れて来る事が多いです。
    なので散歩の後はスーツのお洗濯。
    でもちっちゃなスーツが2つ、もの干し竿に掛かってる様は、それはそれはかわいいです(*^^*)
    都会だとお散歩させる場所までにも気を遣いますね〜。
    ティダとパナは車や人ごみは全く平気なのですが、やっぱりスーツで出歩くのはキャリーで出歩くのと違うので、こっちの方が緊張してます。

  4. ちえぶう様
    ほんとに今年の夏は変ですよね〜。
    炎天下も困りますけど、いつ土砂降りになるか判らない天気も困りものです。
    でもシロハラ的には土砂降りになったら楽しいのかもしれませんね( ̄∇ ̄;)
    パナは外に出ると、いつもティダの隣で身体を低くして緊張していたのに、最近は一人で動き回っています。
    今回はにぃにの背中越しに後ろを見張るのが楽しかったようです(^_^)

コメントは停止中です。