水浴びの後で

こんにちはぅ!あたちパナですぅ☆
水浴びをした後、ねぇねが
「タオル持ってくるから、ちょっと待っててね」って
あたちをケージケースの上に置いたのぅ。
待てるわけないでしょお〜!!
今すぐ拭きたい〜!
ゴシゴシ拭きた〜〜い!!

ねぇねがタオル持って「こっちおいで」って言ってるけどぅ、
もうこっちのが楽しいわぅ♪

「水浴びの後で」への4件のフィードバック

  1. パナちゃん楽しそうですね。
    待ちきれないなんて、あんずもです。
    水浴び中でも、私のTシャツのわきの下に
    突入して、大暴れしてます。
    水浴びが終わるまで、我慢できればいいかも~

  2. anzumama様
    あはは、あんずちゃんは水浴び中からTシャツに潜り込むんですか〜(≧▽≦)
    パナはまだそこまでではありません。
    でも浴びてる最中は、大コーフンで私の腕に爪を立てたまますごい勢いで羽ばたくので、爪が食い込んで痛いこと痛いこと(^_^;)
    ティダもパタパタしますが、痛かったことないんです。
    シロハラは女の子の方がアクティブなのかもしれません。

  3. テントとかブランコとかでふきふきされると、
    部屋干しの洗濯物みたいなくちゃ~い臭いになっちゃうんですよね。
    やってる間はとーってもたのしいんでしょうけどね~。
    困ったちゃんたちですよね、シロハラって。

  4. ちえぶう様
    ケージのペレットをたっぷり溶かした水で水浴びして、それをテントで拭かれると、もう泣くに泣けませんよね。
    水を入れ替え、テントを洗い、本体にも無理矢理霧吹きをかけて、ペレットスープを落とします(^_^;)
    きっと本人はご満悦なんでしょうけどね〜。
    手間ひまかかる困ったちゃんですけど、それがまた可愛くてしょうがない、魔性のインコです。

コメントは停止中です。