あたちの場所

あたちパナですぅ☆
にぃにがリビングでウトウトし始めるとぉ、あたちはワクワクするのぅ!
だって〜元気なにぃには、あたちが近付くとすぐ握ったり持ち上げたりして「かわいいかわいい」って言いながら、あたちの遊びをジャマするけどぉ、眠ってるにぃにはジッとしてるから〜!!
お腹の辺りがあたちのお気に入りぃ☆
だってベルトとか布とかぅ、一杯かじるものがあるんだもの!
もたれるとクッションもいいしねぃ☆
今日もオモチャ持って行って遊びましょお♪

やばっ!
にぃにが目を覚ましかけたわぅ☆
ちょっと緊張したスキに、ティダ兄ちゃまがオモチャ持って行っちゃったぅ…
兄ちゃまそれ返してぇ!!
<ねぇね雑記>
にぃにがうたた寝を始めると、パナはここぞとばかりに走り寄ってきます。
前にも寝てるにぃにで遊ぶさまをアップしましたが、パナは寝てるにぃにが大好きなのです。
にぃににもたれかかって遊ぶ姿は、お父さんに甘える人間の子供みたい(*^^*)
私は一応事故が無いように、目を光らせているのですが…
なぜそんな場所がお気に入りなのか、さっぱり判りません(^_^;)
脂肪がフカフカなのかしら(・ε・)
それから…ティダも取りに来た大人気のオモチャは、高かった霧吹きの一部です(涙)
気が付いたら破壊されて、もう元には戻りませんでした。

「あたちの場所」への2件のフィードバック

  1. シルバーウィークでみなさんお出掛けらしい…。
    パナちゃんなりの「安全地帯」なんだよね~きっと。
    カイも体の一部が密着してると安心みたいだし。
    にぃにさんが寝てるときが一番安心(笑)なんだよねっ♪

  2. ちえぶう様
    シルバーウィークって言葉、いつの間にかできてましたね(^_^;)
    結局ケージを洗ったり、近所を散歩したり…で、どこにもでかけませんでした。
    パナはかならずにぃにのお腹にピタッと寄り添って遊びます。
    でもにぃにが起きると、すっとんで逃げていくんです…( ̄∇ ̄;)
    面白い子です。
    最近はTシャツの中に潜り込むので、にぃにがその度に変な悲鳴をあげてます(笑)

コメントは停止中です。